プロフィール

AKI47

  • Author:AKI47
  • ・*・Aki47・*・

    名前:あき
    性別:♂
    居所:横浜

    1975年に秋田で生まれ
    各地を転々とし、
    現在横浜に在住。
    典型的なB型といわれる性格。
    左投左打。
    あまのじゃく。

    現在の乗り物:
    HONDA モビリオスパイク
    HONDA CB223S
    (0km~
    HONDA CBF125
    (0km~
    ※AX-1/ボルティとSRV、バンバン200/ジョルノ/ルッカー50/シビック/DT50/スターデラックス150は処分済み。駄文は残してます。


    ほぼ整備日記と化してますが。整備と改造は自己責任で。

    リンクフリーですが、できればコメントでも。足跡でも。残してくだされ。


    税理士 豊中市
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
FC2アフィリエイト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
QRコード
QRコード
フリーエリア

スポンサーサイト


CBF125 オイル漏れ

オイルがにじんでます。

これはきれいに拭いてから30kmほど走ったからあんまりわからんが。
20130217.jpg

オイルが漏れるのはオイルが入っている証拠、

っと某メーカーに乗っている人は言うのでしょうが。

中国産とはいえHONDAはHONDAなので。

とりあえず販売店に言ってみたところ、これも無償で対応してくれるとのこと。

部品手配で1週間以上かかる様子。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

がりがちゃさん初めまして。遅れました。

名前が入ってないとあんな名前になってしまうようです。

えー、わたし免許とって5年くらいしか経ってないので、

知識なんてないですよ。行き当たりばったりでSM見ながら

勘と情報を頼りにいじってるだけです。

それではよろしくおねがいします。

No title

初めましてがりがちゃと申します
DT50を検索してこちらに来ました
既にDT50は処分したとのことですが凄く勉強になります
私も原付バイクを3台持っていますがあきさんように知識が豊富ではないことや整備する場所などがとれず・・・
いい加減整備しないとまずい的な感じです
私も横浜在住と言う事もあり思わずコメントしました
これからも色々な整備を掲載して頂ければうれしいです
これからも宜しくお願いします
